09/22のツイートまとめ

cdyoshi1120

さすがほっともっと新橋柳通り店。やってた!!で、ボヤけてごめんなさい http://t.co/tVZB3uh5R9
09-22 20:07

がーん。休み。気分はカオマンガイやったのに、 http://t.co/uB9joynLmg
09-22 19:56

問題はこっからだなぁ~。
09-22 19:08

とりあえずいつも通りのペースなんだけど、ご飯食べるとこみつかんねー
09-22 19:01

少なくともこんなに気持ちいい日はタクシー乗りたくない。自分なら(笑)歩いて程よく汗かいてジンフィズとか最高じゃない?
09-22 17:09

いやー、めっちゃ気持ちいい気候。仕事してる場合じゃねーな。(笑)
09-22 16:45

1回目からエキスパート対応。
09-22 15:54

14:19出庫しましたー。シルバーウィーク抜き6目標でゆるゆるやりまーす。せっかくだから16時間になったら帰ろうかな
09-22 14:20

「捨て左折とは 千原ジュニアさんが提唱する 右折の信号待ちの渋滞を回避するテクニック。」http://t.co/xymvtNbwZr #fc2 #fc2blog http://t.co/R59b9ohp6z
09-22 00:09



2015/09/23 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< タクシードライバーになりたての頃真っ直ぐって言われそのまま真っ直ぐ行ってお叱りを...苦笑 | HOME | 捨て左折とは 千原ジュニアさんが提唱する 右折の信号待ちの渋滞を回避するテクニック。 >>

| このページの上へ |