09/12のツイートまとめ

cdyoshi1120

汐留パークホテル4台口
09-12 21:20

はなばん
09-12 20:17

キッザニア帰りのセレブファミリー乗ってこないかな?(笑)
09-12 20:12

ちなみに無線も意識しながら並んでまーす
09-12 20:11

って呟いてたら2台目
09-12 20:10

でららぽーと乗り場3台目
09-12 20:10

お話好きな方でお相手してたら向島警察へ抜ける道曲がり損ねたー。ごめんなさいー。つか、あそこ目印ないから慣れてないとついつい通りすぎちゃう
09-12 19:54

久しぶりの押上駅乗り場
09-12 19:11

代々木駅以降繋がって無線で18分待機とかしつつも三時間で11700円だからまぁまあかな。なわけでオリジン休憩@大塚
09-12 17:45

相変わらず空車が通過してく。。。
09-12 15:22

て15:22現在待機自分だけ
09-12 15:22

6分ではなばん
09-12 15:21

って呟いてたら2台目。不思議なのは列短いし乗ってるにも関わらず通過してく空車多数
09-12 15:19

代々木駅乗り場なう。3台目。
09-12 15:18

寝過ぎてテンションがイマイチですが14:31出庫しましたー。もうすぐ締めだからてきとーにやります
09-12 14:37



2015/09/13 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 09/13のツイートまとめ | HOME | 接客のモチベーションがアップしました! タクシードライバーの売上 >>

| このページの上へ |