タクシードライバーが使う抜け道。長者丸。

 長者丸はJR山手線目黒・恵比寿間の東側、高速目黒線との間に挟まれた区域である。
北は小さな谷をはさんで恵比寿ガーデンプレイスに、
南は~中略~目黒通りに隣接している。
 長者丸の現在の住居表示は品川区上大崎二丁目。

下記サイトより引用
東京粗末観光

恵比寿ガーデンプレイスやウエスティンホテルから
首都高目黒入口への必須ルートとなります。

長者丸1
JRの線路手前を左、坂を降りてきたとこを右。


道なりに進行しJRの線路沿いを進行していくと目黒通り、ジョナサンの手前に出ます。

途中かなり狭い道ですが、交互通行ですので進行の際は気をつけて進行して下さい。


閲覧ありがとうございました!!!

特別区、武三地区のタクシードライバーで
もっと売上をあげたい方、
売上アップのサポートをさせていただきます。



詳しくはこちら

タクシー業界に就職、転職を希望されている方

タクシー会社選びのアドバイス致します。
タクシー会社選びのポイントは

こちらをご覧下さい。


お気軽に相談ください。連絡先は下記の通り↓↓

yoshi1120taxi@yahoo.co.jp

 にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村にも参加してみました。
よかったらクリックお願いします。

Twitterでは気が向いた時に営業中のリアルタイムの動き呟いてます(笑)
関係ないことも呟いてる時ありますがよかったらフォローお願いします。
↓↓
 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊のツイート




2015/08/24 タクシードライバーお助け情報 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 08/25のツイートまとめ | HOME | 8/22土 タクシードライバーの売上 >>

| このページの上へ |