08/15のツイートまとめ

cdyoshi1120

呼ばれて流れよくて入ったけど、停まっちゃった。@ミッドタウン。
08-15 21:32

あ~むっちゃ忙しかった汗なわけで新橋でのり弁当休憩
08-15 19:14

ビックサイト離脱してららぽーと流れよくて10分で実くるま
08-15 18:14

流しながら乗せながら東雲まで来たからビックサイト来たけど離脱
08-15 17:31

で、やっと出庫!
08-15 14:48

で、とりあえず退治したけと。一匹いたら30は居るってなると滅入るわ~。今日は仕事に集中出来ないから5やるのがやっとだなぁ~(笑)
08-15 14:45

ちょっと分かりにくいけど、車内にゴキブリいるんですけど。。。 http://t.co/okbv8LhnhQ
08-15 14:33

とりあえず14:22出庫だけど、まだやることあるので会社でーす。
08-15 14:24



2015/08/16 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 08/16のツイートまとめ | HOME | 08/14のツイートまとめ >>

| このページの上へ |