タクシードライバーが使う裏道 東京港口

港区芝浦4丁目にある芝浦アイランド。
通勤ラッシュ時には流しに行けば
六本木、赤坂、新橋などに通勤で利用するお客様が沢山いる地域です。
もちろん無線各社共に無線が頻出する地域でもあります。


ここから六本木、赤坂、新橋方面への一般的なルートは札の辻を抜けるのですが、
朝は大渋滞で全く動かなくなります。

というわけで今回紹介するのは渋滞回避ルート。

東京港口

添付画像では芝浦アイランドから来たら芝浦右折となってますが、
朝は横断歩行者が切れないのでそのまま田町の駅に向かって直進時間帯歩行者専用道路手前で右折、
橋を渡り左折、JRの線路沿いを進行して芝浦一丁目の信号の先に出るというルートです。

そのまま札の辻が使える時もあるのでルート確認は必須ですね。

良かったら参考にして下さい。

閲覧ありがとうございました!!!

特別区、武三地区のタクシードライバーで
もっと売上をあげたい方、売上アップのサポートをさせていただきます。


詳しくはこちら

タクシー業界に就職、転職を希望されている方
タクシー会社選びのアドバイス致します。
タクシー会社選びのポイントは

こちらをご覧下さい。


お気軽に相談ください。連絡先は下記の通り↓↓

yoshi1120taxi@yahoo.co.jp

 にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村にも参加してみました。
よかったらクリックお願いします。

Twitterでは気が向いた時に営業中のリアルタイムの動き呟いてます(笑)
関係ないことも呟いてる時ありますがよかったらフォローお願いします。
↓↓
 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊のツイート



2015/08/03 タクシードライバーお助け情報 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 08/04のツイートまとめ | HOME | 2015/8/1土 売上 無理なく稼ぐタクシードライバーのブログ >>

| このページの上へ |