07/31のツイートまとめ

cdyoshi1120

さきほど表現に誤りが、プリウスを抜いてじゃなくて除いてね汗
07-31 20:39

会社が全車両の平均燃費を算出してくれた。それによると自分の担当車の6月の平均燃費リッター7.07キロとプリウスを抜いて断トツトップだった。いえーい!
07-31 20:22

今日はなにやってもダメな日でしたー。キャンセル2本。。。410円、1910円マイナス。。。それでもまあ7つってことで良しとしましょ! http://t.co/KZB3Q2FY4H
07-31 10:18

いやー。今日はとことん空回り。。。メンタルがぁ~
07-31 07:43

は!?羽田予約キャンセルってどーゆーことだよ!迎車進行と合わせて50分無駄になってんですけど!
07-31 06:40

佃大橋下、月島駅の頭築地向き、交差点右折レーンで大の字で寝てるのがいる!!周辺車両は注意すること。なお、110番済みです
07-31 00:49

帝国ホテルなう。でも離脱だな
07-31 00:26



2015/08/01 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 料金は1728円 | HOME | 2015/7/30 木 無理なく稼ぐタクシードライバーのブログ >>

| このページの上へ |