07/30のツイートまとめ

cdyoshi1120

拭いても汚くなるだけだから洗車お願いしちゃいましたー。無線鳴る時間に突入だけど、信念は曲げません。常に車を綺麗にしろ! http://t.co/H71JmlXkP9
07-30 20:29

なんか今日は行きたいとこに行けない感じ。それでいて渋滞のとこに連れてかれる苦笑 例えて言うならドミノあとちょっとで完成しそうなのにくしゃみして倒しちゃう、エロ本見ててゴールテープ切る寸前に母ちゃんに見つかるみたいな。まだ7500円しかないけど、いつも通りこの時間は休憩@神田錦町
07-30 17:10

神保町三井ビルなう
07-30 16:32

パレスサイド乗り場いきなりはなばん。久しぶりだな。
07-30 15:16

先日の話。通勤中電車が運転見合わせ。ぐったりしたので会社最寄り駅からタクシー。他社ドライバーで接客の雰囲気も悪くない。けど終始鼻ほじってる。しかも収穫物を運転席足元に投棄。マナーなのか?顔を手で覆いながらだけど、後部席座ってる後ろからは丸見えですからー!残念!本日14:22出庫
07-30 14:49



2015/07/31 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2015/7/30 木 無理なく稼ぐタクシードライバーのブログ | HOME | 相方じゃなくてよかった苦笑) >>

| このページの上へ |