タクシードライバーが使う抜け道、学習院下から不忍通り(目白台二丁目)へのショートカット

ID:sihx34
以前公開した私が作った地理試験問題で質問があったのでできる限りわかりやすく解説します。

経路は明治通りの学習院下から不忍通りに抜けるルートです。

①明治通りを新宿方向から来て高戸橋を超えて一つ目の信号を右折。

②突き当たりを左折

③道なりに進行して突き当たりを右折して坂を登る

以下の画像も参考にしてください。
学習院下(画像クリックすると拡大できます)

ちなみに最後の急な坂を富士見坂といいます。

閲覧ありがとうございました!!!

特別区、武三地区のタクシードライバーで
もっと売上をあげたい方、売上アップのサポートをさせていただきます。


詳しくはこちら

タクシー業界に就職、転職を希望されている方
タクシー会社選びのアドバイス致します。
タクシー会社選びのポイントは

こちらをご覧下さい。


お気軽に相談ください。連絡先は下記の通り↓↓

yoshi1120taxi@yahoo.co.jp

 にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村にも参加してみました。
よかったらクリックお願いします。

Twitterでは気が向いた時に営業中のリアルタイムの動き呟いてます(笑)
関係ないことも呟いてる時ありますがよかったらフォローお願いします。
↓↓
 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊のツイート



2015/07/28 タクシードライバーお助け情報 トラックバック:0 コメント:3


うちの会社は安全研修は多いものの、道の研修や営収の事はさっぱりなので、こういう情報は助かります。

2015年07月29日 RZV500 URL 編集

RZV500さん

コメントありがとうございます。
運行管理上、会社主導で売上に関する指導は煽り行為になるので好ましくないとされているためです。

会社によって勉強会があるのは大概乗務員の有志といった形が多いようです。

> うちの会社は安全研修は多いものの、道の研修や営収の事はさっぱりなので、こういう情報は助かります。

2015年07月30日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>会社主導で売上に関する指導は煽り行為になる

なるほど!
そういえばそうですね。
営業所運営も難しいものですね

2015年07月31日 RZV500 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 07/28のツイートまとめ | HOME | 07/27のツイートまとめ >>

| このページの上へ |