07/25のツイートまとめ

cdyoshi1120

そんなわけで休憩中@上原
07-25 23:25

RT @IchiroKawanabe: みなさまへ。ぜひ、「全国タクシー」アプリのFBページに「いいね」お願いできませんでしょうか?https://t.co/AzwGCx1wAf本日7月25日22:30現在、1,493。新マーケティング部長のもと、社長の私が率先垂範を。ご協力…
07-25 23:24

予約配車40分先の10キロ先。。。キャンセルに鳴らないことを切に願います汗
07-25 20:00

16:29現在ドームホテル車両切れ
07-25 16:29

待機して3分で無線なりましたー。乗り場も動いてますよー。
07-25 16:27

20分前ドームホテルで実車完了。待機車輪が外堀通りまでいた。で、今また有楽町から後楽園ホール。覗いてみたらさっきと車全部入れ替わってるから様子見で待機
07-25 16:27

なんとか14:37に出庫。今日は土曜なので音羽通りルートではなく、山手通りから目白駅へ。案の定すぐ実車でそこからの椿山荘なう。動かなそうなのですぐ離脱しまーす
07-25 15:00

なんとかきた電車ですが、乗る隙間皆無。。。なわけで見送ります。
07-25 13:19

京王線、人身事故による遅延で最大60分よ遅れ。に巻き込まれ出勤できない苦笑
07-25 13:06



2015/07/26 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 07/26のツイートまとめ | HOME | 07/24のツイートまとめ >>

| このページの上へ |