道路状況を広い視野で捉える、お客様を見つけるテクニック。その1

駐車してるトラックの下から見える歩行者の歩き方。
反対車線に構造上渡れないのに車道に向かって歩いて来る。
これは乗せられる確率が高い!案の定実車になりました。
同じような具合で大曲から目黒高速。技決まると気持ちいいね。出庫2.5時間で13。なわけで休憩!

閲覧ありがとうございました!!!

特別区、武三地区のタクシードライバーで
もっと売上をあげたい方、売上アップのサポートをさせていただきます。


詳しくはこちら

タクシー業界に就職、転職を希望されている方
タクシー会社選びのアドバイス致します。
タクシー会社選びのポイントは

こちらをご覧下さい。


お気軽に相談ください。連絡先は下記の通り↓↓

yoshi1120taxi@yahoo.co.jp

 にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村にも参加してみました。
よかったらクリックお願いします。

Twitterでは気が向いた時に営業中のリアルタイムの動き呟いてます(笑)
関係ないことも呟いてる時ありますがよかったらフォローお願いします。
↓↓
 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊のツイート

スポンサーサイト


2015/06/20 稼ぐテクニック、実車率を上げる トラックバック:0 コメント:2


この内容を何度も読み返したが、理解できなく、困っている

2015年06月11日 しょう ちゃん URL 編集

>しょう ちゃんさん
コメントありがとうございます。
ん~自分の表現が悪いのかな?
特に
緩やかな登り坂だと道路と車の隙間から先が見えますよね?
そしたら減速。
これ鉄板です。

2015年06月14日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 無駄に走り回らない、お客様を見つけるテクニック その2 | HOME | 無理なく稼ぐタクシードライバーのブログ 売上2015/06/18木 >>

| このページの上へ |