そこらのプロウエイターには負ける気がしない(笑) 東京 タクシードライバーのブログ

先日の話。某飲食店で無線。店内で待機の指示。受付横でマニュアル通りの姿勢で待機してるとスタッフでもないのにトイレの場所を何回も聞かれた。さらには店スタッフよりも早く注文頼みたいとこに気付く次第。元々飲食業界居たから血が騒いだぜ!あと3分あそこに居たら注文してたな爆 本日14時出庫



2015/05/16 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


俺たちは、接客についてそんじょそこらの野郎より、格段に上!
何気なく気づくのが肝要!

2015年05月16日 たける URL 編集

>たけるさん
兄さんと飲食店で働いたらスゴいことになりそう(笑)

2015年05月16日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

手が届くサービスを提供することこそ、僕らの仕事の醍醐味だと思っています。nishiarai43

2015年05月16日 nishiarai43 URL 編集

良い姿勢にてきっと戦隊さんが
出迎えたのでしょう^^

あちきも某デパート業会に出入りしていた折
よく売り場を聞かれた事想い出いました(笑)
戯言ですが、エレベーター内で
お婆ちゃんに海老蔵似と言われ、
全く似ておりませんが
「海老反り」と言って社員ではないですと
言ってふざけました(爆)

2015年05月18日 じゃくずれ丸 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 無理なく稼ぐタクシードライバーのブログ 売上 2015/5/14 木 | HOME | 新宿 イタリアン「ボットーネ」 >>

| このページの上へ |