新宿 イタリアン「ボットーネ」

先日の営業中に休憩がてら遊びに行った知り合いのお店ボットーネ。

以下食べログのリンク。
ボットーネ(BOTTONE)

場所はここ↓




店内写真↓


料理一覧


ランチもやってまーす。



料理が基本的に一人前サイズなのでひとりでもふらりと立ち寄れる。
なんといっても6インチピザは自分みたいにピザもパスタも肉も食べたいという
欲張りな自分には嬉しい。
安かろう悪かろうなんてことなくて全て手作りで本当に美味しい!

呑んべい二人でやっているお店なのでワインの種類も豊富!

半地下カウンター席のみと初めての人には難易度高め?
なんてことはなくて、コの字型のカウンターに常に程よい距離感での接客だから初めての方でも楽しめますよ!

ちなみに自分は営業中ここのトイレ借りた後に無線で逗子までいっちゃました爆
トイレ借りた人↓


これで明日からタクシードライバー殺到だな(笑)

スポンサーサイト


2015/05/12 雑記 トラックバック:0 コメント:6


久しぶりの登場です。1ヶ月前に、タブレット買ってブログ復活しました。
自宅のPCが動かなくなってしまって・・・
見るからに美味しそうです、公休日前日の非番日にここの店おじゃまさせてもらいます。nishiarai43

2015年05月13日 nishiarai43 URL 編集

良さげなお店ですね。グルメな戦隊さんがおっしゃるのですから、味も間違いないことでしょう。

メモしときます。機会あれば行ってみます。明らかに制服姿で(爆)

2015年05月13日 ほぼまっChan☆ URL 編集

やるやるとは聞いていましたが、
やっぱりやりますね^^

うむ、
あやかるとします(爆)

2015年05月14日 じゃくずれ丸 URL 編集

>nishiarai43さん
ご無沙汰です。
自分でブログ書いてたら行きたくなってプライベートで行ってきちゃいました。
オープン時間待ちきれなくて行く前に違うとこで鶏肉のオーブン焼きなんてもん食べちゃいましたが、それでも色々食べてピザは3枚も食べちゃいました~。
食べた中で特に海老のジェノベーゼはめちゃめちゃ香りがよくてオススメですよ!

2015年05月14日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
駅からちと遠いのが難点ですが、その分楽しめますから是非行ってみて下さい!

2015年05月14日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>じゃくずれ丸さん
仕事中に行けばズシッと行きますよ爆

2015年05月14日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< そこらのプロウエイターには負ける気がしない(笑) 東京 タクシードライバーのブログ | HOME | 無理なく稼ぐタクシードライバーのブログ 売上 2015/5/16土 >>

| このページの上へ |