稼ぐタクシードライバーのテクニック 道を覚える方法 地理試験その1  問題および解答

私ことオレンジ戦隊改めサクラ戦隊は月1で自分の会社で勉強会講師も勤めております。

地理の知識は稼ぐ上で必要不可欠な要素となるので、今回は地理テストを作成してみました。

道は知っていてもいざテストを作るとなると難しいものですね。

今回は第一回ということで基本的かつ実践的な幹線道路、施設名を中心に問題を構成。
(画像クリックすると拡大できます)

新人さん中心のために作った問題だからそんなに難しくないですよね?

読者ドライバーの皆さん暇つぶしにどうぞ!

以下解答

問題1
1.D 2.E 3.H 4.C 5.G 6.A 7.F 8.B

問題2
1.B 2.E 3.F 4.D 5.G


問題3
1. 2. 3. 4.

1. 2. 3. 4.



閲覧ありがとうございました!!!

特別区、武三地区のタクシードライバーで
もっと売上をあげたい方、売上アップのサポートをさせていただきます。


詳しくはこちら

タクシー業界に就職、転職を希望されている方
タクシー会社選びのアドバイス致します。
タクシー会社選びのポイントは

こちらをご覧下さい。


お気軽に相談ください。連絡先は下記の通り↓↓

yoshi1120taxi@yahoo.co.jp

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村にも参加してみました。
よかったらクリックお願いします。



2015/05/12 タクシードライバーお助け情報 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 無理なく稼ぐタクシードライバーのブログ 売上 2015/5/16土 | HOME | 無理なく稼ぐ東京タクシードライバーの売上 2015/5/7 木 >>

| このページの上へ |