10/10のツイートまとめ

cdyoshi1120

ありゃ?回送にしてんのに無線鳴った汗
10-10 23:10

21:56現在99.1キロで30580円。久しぶりに100キロ未満で3ケ!今日は運良すぎだな。
10-10 21:57

@VWCrossPolo ところでクボタタケシと川辺ヒロシだった気がするんだけど二人で出したSONY (sons of nice young)の作品持ってます??
10-10 17:54

@VWCrossPolo じゃあ夏なんでは毎年聴いてます!僕もかせきさいだあは初期が好きかな?
10-10 17:52

@VWCrossPolo こちらは豊洲で休憩~
10-10 17:46

@VWCrossPolo かせきさいだあに高校時代大井町線で発見して後ろからつけていって二子玉のつばめグリルの前でサインもらったことある!つーか、イリシットツボイとクボタタケシのプレイ聴いてみたい!
10-10 17:45

@VWCrossPolo ニアミス!
10-10 17:30

@usapon_v_v_ ナイトですか??
10-10 17:30

@matsukiyo1974 自分も今はストイックとは言えない苦笑
10-10 17:24

ちと前の話自分の流し方を伝授した会社の仲間が抜き100万達成!本人の努力の賜物ですが私のお陰です!と感謝を示してくれたことが何よりも嬉しい!!それ以外にも決して器用ではない仲間がストイックに実践し徐々に売上アップ!元々は70くらいだったのが抜き90に届きそうな勢い!いい感じ
10-10 17:21

@matsukiyo1974 @St_SOUTHER あ、17だったんでしたっけ?サウザ先生の添付だと高速使用の場合稲城大橋で横浜町田おりはめちゃくちゃ迂回なんだけど、横浜町田の金額より高いね汗
10-10 13:29

@matsukiyo1974 @St_SOUTHER チケットでも自社使用だと最安ルートですよね。
10-10 13:25

@St_SOUTHER @matsukiyo1974 山崎中はノーマークですが、新宿で町田と言ってて鶴川の場合あってそれだと稲城大橋使いますね。
10-10 13:07

@matsukiyo1974 @St_SOUTHER 新宿から津久井道だと定番コースかも
10-10 13:04

先日の話。助手席1名様後部席2名様。目的地着安全確認後ドアサービスしようと颯爽と降車!のつもりが助手席後ろのお客様自らドア開けで運転席のレバーが勢いよく上がり丁度降りようとしてた私の股間を強打!失神堪えながらも任務達成苦笑 お客様知る由もなし 誰か誉めて&腰叩いて 本日14時出庫
10-10 13:03

@St_SOUTHER あ~バスだと永福から最短ルート松ノ木抜けるの無理かも
10-10 09:39

@matsukiyo1974 @St_SOUTHER 仙川左曲がってひたすら行くと田中橋って交差点あってそれを道なりにぬけてくと和泉多摩川、狛江高校に出てそっから世田道のことですよ~
10-10 08:55

@St_SOUTHER 永福だとおもいまーす
10-10 08:52

@VWCrossPolo イリシットツボイにリツイートしてるポロさんがヤベー
10-10 00:03



2013/10/11 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 10/11のツイートまとめ | HOME | 嬉しい知らせ >>

| このページの上へ |