10/09のツイートまとめ

cdyoshi1120

そんなこんなで昨日24時20ケという撃沈ムードだったのでがっつき営業したら繋がりに繋がって時間6千弱キープしてなんとか込み74。コケてもやるときゃやらんとかっこつかないからな苦笑 と言いつつ半分は運
10-09 15:38

@usapon_v_v_ 返信遅くなりまして。14時出庫よ遅番ですよ!9月下旬から毎日ヒイヒイです爆
10-09 15:36

@usapon_v_v_ アップル世界征服ですよ!知り合いの飲食店も導入してました!最初仕事中にケータイいじりやがって感じ悪いと思ったらハンディなのにビックリ!
10-09 15:34

@matsukiyo1974 あ!こんなとこにモロ!たまに目黒でみる
10-09 15:32

@matsukiyo1974 あ、そういやパークリモ見ないと思ったら!最近モロも見ないな~
10-09 15:29



2013/10/10 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/10/08 火 | HOME | 10/08のツイートまとめ >>

| このページの上へ |