疑惑深まる!?ってチャウチャウ。私はストレート。 東京 タクシードライバーのブログ

先日の話。男性に見送られデート帰りの女子。別れを惜しむやり取りに胸キュン。と乗車の女子ホロ酔ついでの愚痴炸裂。彼氏持ちだけど乗り換えのつもりでデート、彼氏よりか金持ちだけど飛躍じゃないから却下って。えっ?さっきの演技?オンナってこえー。やっぱり自分は男がいい!?爆 本日14時出庫



2015/03/31 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:3


男の子が、お好きでしたらイケメン紹介しましょうか?wそれとも私が会いましょうか?ニヤニヤ
女の子に何かトラウマでもありますか?
女の子のほうが裏の影口は恐ろしさ満点ですよね>_<

2015年04月01日 おかちゃん URL 編集

>おかちゃんさん
ぜひぜひって。
自分で撒いた種だけど、あんま男色ネタ拾わないで~。
みんな信じてしまうから爆
確かに女性の方が腹黒かも汗

2015年04月02日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

はじめまして!はじめての訪問です。また読ませて下さいね。

2015年04月03日 マンション管理費滞納問題を解決!!管理費インシュア株式会社 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 無理なく稼ぐタクシードライバーの売上速報 | HOME | 東京タクシードライバーの売上2015/03/28土 >>

| このページの上へ |