春の目覚めで私も目覚めました←ウソ 東京タクシードライバーのブログ

先日の話。無線で某所にお迎え。出てきたのは超有名俳優。立ち居振舞いからして格好いい!乗車後後部席から指示の声もセクシー。さすが俳優さん!同性だし今まで全く興味なかったけど、生で接すると格好良さ伝わってくる。後ろに居ると思うとドキドキしてきたってあれ?オレ目覚めた?本日14字出庫



2015/03/26 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


やっぱりそうだったんですね!前にガクガクブルブルして感じてたんですか?と聞いたらノリツッコミして上手くかわしてらっしゃいましたが、、、とうとう自覚症状が出ましたね、、、
変態さんだったのですね>_<
こんだけ売上出される方なので天才だなと思ってましたが、、天才ゆえに変わった部分をお持ちですな、、、

2015年03月26日 おかちゃん URL 編集

>おかちゃんさん
そうなんです。
接客業ということで法令遵守した上でどれだけお客様に快適に乗っていただくかとセンス研ぎ澄ましてやってると開けたらいけない扉あけちゃうんですよ!
ってこら!
自分は至ってノーマルですよ~

2015年03月26日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集


私の場合、松潤とか乗ったら一生自慢します、てか死んでもいいなあ((o(*゚▽゚*)o)))

2015年03月27日 ヒトミンA URL 編集

>ヒトミンAさん

確かに松潤も格好いい!!
自分もドキドキしちゃうかもな~。
ってチャウチャウ汗

2015年03月28日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 無理なく稼ぐタクシードライバーの売上速報 | HOME | 東京 某社 タクシードライバーの売上2015/03/24 火 >>

| このページの上へ |