車内の話じゃないけど嬉しかった話!

先日の話。数ヶ月前に仕事を教えた新人のNさんから電話。金曜に92達成して所内で売上1位!!!私はきっかけに過ぎず本人の努力の賜物にも関わらずお礼の電話にめちゃテンション上がる!自分新人の頃やりたい放題やって(爆 6がやっとだったのに汗  引続き活躍期待してますよ!本日14時出庫



2015/03/24 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


気持ちわかります。教えて良かったって思える瞬間ですね。自分のことのように嬉しかったりします。

今日も明けで新人さんの初乗務のお手伝いしてきました。うまく育ってくれると嬉しいのですが。

2015年03月24日 ほぼまっChan☆ URL 編集

45歳にして教育業界からタクシードライバーへの転職を試みて、この度さくらのN様に採用して頂きました。
某高層ビルの地下2階での面接、緊張しましたが…
先日の話シリーズを全て読ませて頂いて、ますますタクシードライバーになるのが楽しみになりました!
入社はまだ先ですが、お会いすることがありましたら、沢山勉強させてください!

2015年03月24日 じゅんきち URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
この喜びわかってもらえるの嬉しいですね!
まっちゃんさん同乗指導もしてるんですね!
素晴らしい!
自分ももっと頑張ります

2015年03月26日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>じゅんきちさん
はじめまして
この度はコメントありがとうございます!
先日の話シリーズ読んだなんてスゴいですね汗

この仕事本当にいろんなことあって面白いですよ!
最初は覚えなきゃいけないことばかりで大変だと思いますが、頑張って下さいね!

2015年03月26日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 無理なく稼ぐタクシードライバーの売上速報 | HOME | 東京 某社 タクシードライバーの売上 2015/03/21土 >>

| このページの上へ |