10/05のツイートまとめ

cdyoshi1120

LAVA BAND!! http://t.co/dbdU7015Fu
10-05 22:43

今日は下北沢gardenの二周年パーチー遊びにいく。で、明日は14時に大船で元同期がオープンさせる和食屋のレセプション、で18時から竹の塚で勉強会で講師させて頂きます!充実した二日間スタート!
10-05 20:19

@matsukiyo1974 月は最低記録!水もなにやってもダメ!今日は饅頭なかったけど、銀座~浦安帰りにまさかの浦安~六本木という運の良さでなんとかなりました。実力じゃないっす苦笑
10-05 15:06

つーわけで月54水67金91でした~。
10-05 12:58

なんだよ。会社平均抜き64って汗
10-05 10:52

あと4760円やりたいな~。
10-05 08:06



2013/10/06 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ブランドニュースタイル! | HOME | 2013/10/04 金 >>

| このページの上へ |