車内の話じゃないけどね。

先日の話。タクドラ仲間で飲み会。その中の一人が結婚するのでお祝いプレゼント。この方前から2丁目系との疑惑あったけどこれで挽回!と思いきやこの会で私の隣に座ってことあるごとに膝をお触り。結婚はカモフラ?両刀遣いか!?疑惑深まる。ガクガクブルブル。先日は関係者あざっす。本日14時出庫



2015/03/10 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:3


その同僚様の、お触りを甘んじて受け入れガクガクブルブルするほど、感じてしまったのですか?w
まさか、貴方様も両刀使い?
なんて嘘です、すいませんw
自分にも昔いましたね、イケメンなのですが酔うと、私にくっついてきたりヒザに寝てきたり、、ボーイズラブだと女の子はキラキラ目を輝かせてましたが、こちらとしてはw

2015年03月10日 おかちゃん URL 編集

>おかちゃんさん
あ、図星!
そーです。感じてました!
ってコラ!!
ノーマルですよー。

2015年03月10日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

2丁目系の方って脈のある人間を見抜くワザ持ったはります(笑)

2015年03月11日 ひとりタクシー URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 東京 某社 タクシードライバーの売上2015/03/10火 | HOME | 東京 某社 タクシードライバーの売上2015/03/07土 >>

| このページの上へ |