私はタクシードライバー!

先日の話。某所で無線3台口行先同じ。予定より20分以上早く車両揃い念のため車外でルートの擦り合わせ。とそこにhostが挨拶。が「運転手さん一人足らなくない?」え?なんのこと?って自分のことドアマンと勘違いされてた。そんなにタクドラっぽくないかな?なんかショック涙 本日14時出庫



2015/03/03 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:6


それだけ身なりがバリッと決まっていたんじゃないですか?カッコいいじゃないですか?

2015年03月03日 ひとりタクシー URL 編集

イケメンだからですよ。俺じゃ間違えられない(爆)

2015年03月04日 ほぼまっChan☆ URL 編集

>ひとりタクシーさん
そんなことあるので大いに誉めちぎって下さい爆

2015年03月07日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
まっちゃんさんは逢ったことあるからもっと誉めて下さい!!!爆

2015年03月07日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

マンション管理費の保証会社です。僕のブログもいろんな情報を発信しています。ぜひ僕のブログも読んでみてください。

2015年03月07日 マンション管理費滞納問題を解決!!管理費インシュア株式会社 URL 編集

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/今アメブロアクセスアップツールを無料でプレゼントしてるのでよかったらお役立てください♪かなりクオリティの高いツールなので是非活用してみてください♪

2015年03月12日 アメブロいいねツールプレゼント!! URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 東京 某社タクシードライバーのブログ 営業成績2015/03/03 火 | HOME | 乗務再開のお知らせ >>

| このページの上へ |