東京 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報2015/02/14 土

営業時間(14:22~8:30)
税込売上93820円
営業回数29
14時~19時
出庫して目白駅、椿山荘へ
下落合3~富坂下 2170
しばしあちこち、途中椿山荘つけますが、途中で流れ止まり計10分で離脱。
流しながら新宿へ
学習院下~プリンスパークタワー 3610
PPT実車は来るけど、ホテルからの利用客は少ないので列短くてもすぐ離脱。 浜松町へ
四季劇場~オータニ本館
紀尾井ホール~泉岳寺駅 2350
三田ツインビル~一の橋
すぐ無線
南麻布1~霞ヶ関1(即時配車)2040
永田町で休憩
オークラ本館~信濃町駅
9分待ち
信濃町駅~ミッドタウン
4分待ち
東京タワー~西麻布3

19:28時点60.0キロ9回16820円@西麻布

19時~24時
広尾橋~ワールドシティタワーズ 2350
港南のタワーマンション群を徘徊
港南3~ザタワーズダイバ
台場を一通り様子見して
有明、東雲、豊洲へ
ブリリア有明~築地波除神社
銀座へ
銀座で無線
帝国ホテル~日野市日野本町(予約、土橋~国立府中)14850
20分待機
国立府中から高井戸へ流しながら新宿へ
桜上水駅入口~風林会館 3250
大久保で休憩
新宿3~大京町

0:25時点163.9キロ6回41770円@大京町

24時~5時
表参道交差点~六本木5
泉ガーデン専用乗り場~調布市小島町(霞ヶ関~調布)9570
7分待ち
土曜なので甲州街道で戻ります。まずは烏山。乗せられずそのまま流しながら下北へ。
途中大原で休憩。
北沢2~三軒茶屋西友
三軒茶屋交差点~目黒警察
恵比寿西1~恵比寿橋
恵比寿西口交番~富ケ谷1~初台ふどう通り入口~北新宿1~練馬区高松2 7660
練馬、江古田、新井薬師、中野へ
江古田駅入口~中村北4~清水橋~大原1 7390
上原で無線
笹塚2~八重州中央口(即時配車、幡ヶ谷~霞ヶ関)4650
15分待機

5:41時点279.9キロ8回75940円@八重洲



5時~10時
六本木へ一直線!
銀座西6~大門
再度六本木へ
六本木で無線
六本木ヒルズレジデンス~新橋慈恵医大(即時配車)
神谷町、虎ノ門から六本木へ
泉ガーデン~港区三田5
仙台坂下~品川高輪口
プラチナ通り下~恵比寿東口
恵比寿1~中目黒5~日野市豊田(富ケ谷~国立府中)12650
チップありがとうございます

7:45時点344.0キロ6回93820円回送@日野市豊田
目標こえたのでそのまま帰りました~。
営業中やたらお尻痛いと思ったらイボ痔デビュー果たしました爆

身体にいいからと使用始めた低反発マットが原因かと。
今までドーナツマット(円坐)使ってて痔になったことなかったし!

てなわけで安静にしなきゃならんので早め帰庫。

帰り歩くのも辛いのでブログ仲間のたける兄さんに迎車して頂きました。
本当に助かりました!
次回は火曜~
に乗れるのか!?汗



閲覧ありがとうございました!!!

特別区、武三地区のタクシードライバーで
もっと売上をあげたい方、売上アップのサポートをさせていただきます。


詳しくはこちら

タクシー業界に就職、転職を希望されている方
タクシー会社選びのアドバイス致します。
タクシー会社選びのポイントは

こちらをご覧下さい。


お気軽に相談ください。連絡先は下記の通り↓↓

yoshi1120taxi@yahoo.co.jp







2015/02/16 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:0 コメント:5


日野に調布に豊田と、中央高速に恵まれたね~!
戦隊くん送った後、そのまま帰るつもりでしたが、烏山から武蔵野台を追加できて、何とか形になりました。送らせてくれてありがとうでした。
しかし、尻の痛みは経験ないからわからんけど、今日は病院に行っておいでよ。
お大事に~

2015年02月16日 たける URL 編集

お疲れ様です。お久しぶりです。
復帰乗務してから、3ヶ月を過ぎました(^^)
以前にお話しした通り、戦隊さんのサポートを受講したいと思っています。
どのような形で行いますか?時間、場所、費用、教えて下さい。

2015年02月18日 けん URL 編集

>たけるさん
先日はありがとうございました!
あれから大変なことになって月曜病院、火曜はやむを得なく休みになってしまいました汗
一応、明日復帰ですが、無理せず頑張りまーす汗

2015年02月18日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>けんさん
けんさん、
ご無沙汰です!
サポートもちろん全力でやらせて頂きます!
ブログからYahooメールに問い合わせして頂けますか?

2015年02月18日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

ペタの代わりにコメント残しておきますね♪私もちょいちょい面白い記事を書いてるのでよかったら遊びに来てくださいね♪読者なりますね♪またきます♪

2015年02月19日 芸能ゴシップス URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 華々しくデビューならぬ痛々しくデビュー致しました。東京 某社 タクシードライバーのブログ | HOME | 東京 某社 タクシードライバーのブログ2月度月間売上  >>

| このページの上へ |