良いことをすると良いことが帰ってくる 東京 某社 タクシードライバーのブログ

先日の話。深夜祝前日で銀座タクシー不足。と乗り場に空車横切るもスルーさてる女性。Uターンしお乗せすると10分以上待ち!とても感謝されこの後絶対良いことあるよう祈っておくって言われそのあと2回連続15000円以上の仕事!効果てきめん!今日もこの効果続かないかな?爆本日14時出庫



2015/02/12 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


タクシー不足の時間帯があるのですね。
寒い中待たれたお客様も感謝されたでしょう。
グッドジョブですね。
僕は一昨日、新宿でお乗せしてすぐに左後部ドアが閉まらなくなり。
開閉レバーが曲がってて遊びが出来てた為です。
精神的に少し凹みました。
クラコン乗りの辛いところですかね。

2015年02月12日 ぷっちゃん URL 編集

>ぷっちゃんさん
金曜の乗禁あけ以降は空車不足になることありますよ!
雨降ったり、給料日後は確率が高いです。
この時間帯は看板の力関係なくなるから銀座で営業しない手はないと思いますよ!
ちなみに私はスパーサルーンですが、自動ドアはレバーですよ。

2015年02月12日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 東京 某社 タクシードライバーのブログ 営業方法の詳細 | HOME | 東京 某社 タクシードライバーのブログ 売上 日報2015/02/10火 >>

| このページの上へ |