弁当屋さんにて。 東京 某社 タクシードライバーのブログ

先日の話。夜休憩で某弁当屋で買い物。注文し受渡待ち。と他社のドライバーも来店注文の仕方がやたら横柄。混雑のため弁当受渡に10分以上かかると店員がいうとキレ出した!おいおい!お前も接客業だろうがよ!?人に親切になれない奴に仕事出来る奴なんて居ない!てか業界の恥だわ汗 本日14時出庫



2015/02/10 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


居ますね、そういう方…ここぞとばかりに普段の憂さ晴らししようとするんですよね!そういう方に限って、普段の仕事ぶりが良くないんですよね…

2015年02月10日 Takushi URL 編集

>Takushiさん
仰る通りだと思います。
でもそんな悪態ついてるから損してるんだと思いますよ!

2015年02月10日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 東京 某社 タクシードライバーのブログ 売上 日報2015/02/10火 | HOME | 東京 某社 タクシードライバーのブログ 売上日報 2015/02/07 土 >>

| このページの上へ |