10/02のツイートまとめ

cdyoshi1120

@yukicha_express @usapon_v_v_ と言っても自分の担当も突っ込んでる。なんなら突っ込み違いで一通逆に突っ込んで大破させられたことある爆 復活したけど、以来真っ直ぐ走らない汗
10-02 17:19

@usapon_v_v_ え?黒でも突っ込んじゃ人なんて居ます??汗
10-02 17:15

@matsukiyo1974 なんじゃそりゃ笑
10-02 17:15

同業者の皆様で矢崎のメーターの方いますか?アオタン入り、アオタン終わりのアラーム音量って調整出来るかどうか知ってる人居ますか? http://t.co/c5z2mL1T9x
10-02 17:14

先日の話。歌舞伎町から早稲田のお客様気に入って貰い後日になんと成田行き予約!が前日になり予定変更。変更日は私が予定が入ってたので代車要請(涙) 以来流し営業で成田行きあっても中々行けない。帰庫時間オーバー1回。パスポート忘れでキャンセル2回。仕事断った罰かな(涙)本日14時出庫
10-02 12:52



2013/10/03 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 10/03のツイートまとめ | HOME | 仕事は選ぶもんじゃない!? >>

| このページの上へ |