サンタさんありがとうございました! 某社タクシードライバーのブログ

先日の話。専用乗り場にてドアマンがサンタに扮して飴配る演出。こう言うのいいね!満面の笑みで手を振ったら自分にもくれた!ラッキー!ってことで早速飴舐めてたらお客様に見つかり大クレームになった。余計なことしやがって!なんつて。うそうそ(笑) 寒い中いつもご苦労様です。本日14時出庫



2014/12/27 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:6


あめなめてて、大クレームなん?
まあ、褒められたもんじゃないけど、ノド痛い時とか、眠くなりそうな時とかは仕方ないと思うけどなぁ。

2014年12月27日 たける URL 編集

大クレームあったらしい、マジで。

2014年12月27日 墨幕ワルイドタコシー(爆) URL 編集

>たけるさん
にーさん、営業中に舐めてからのくだりは作り話ですよ~汗

炎上しちゃう(笑)

2014年12月27日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>墨幕ワルイドタコシー(爆)さん
マジか。
でもやっぱうちならダメでしょ。
ガム噛みながらは。
他社だったらあからさまにバレるように噛んでたらダメだよね。

2014年12月27日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>オレンジ戦隊改めサクラ戦隊さん

失礼!
あまりに疲れているのか、ジョークが通じてなかった(汗)

2014年12月27日 たける URL 編集

お邪魔しますね♪僕はYouTubeの裏ワザとかを中心に書いてます♪更新頑張ってくださいね!

2015年01月05日 かっくん@YouTube URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社タクシードライバーのブログ 営業日報 2014/12/27 土 | HOME | 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報 2014/12/25 火 >>

| このページの上へ |