05/20のツイートまとめ

cdyoshi1120

ドア開閉初のエア式。なんか慣れないな~
05-20 13:58

@matsukiyo1974 前に捕まえようとしたらスルーされた的な。。。
05-20 08:44

@matsukiyo1974 イケイケどんどん!ひゅー!ゴチになります!
05-20 08:04

@matsukiyo1974 今日日勤、明日隔勤!貧乏暇なしですよ!
05-20 05:37

@matsukiyo1974 月に一度の昼日勤でござんす。
05-20 05:19

先日の話。若い女子二人これから合コンらしい。完全武装なのに車内でメイク直ししながらA「このメイクチョーカワイイでしょ?」B「あ~カワイイ!」と言いながら全くAの方見ずにスマホいじり。彼氏相手なら絶対ケンカのはず!一見平穏な空気だけど、車内は冷戦状態に背中脂汗(苦笑 本日6時出庫
05-20 05:06



2013/05/21 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/5/20月 昼日勤 | HOME | 男女の友情なんて無いって言うけど、女同士の友情ってなんなのさ!? >>

| このページの上へ |