便利な世の中になりました(笑) 某社 タクシードライバーのブログ

先日の話。深夜お疲れの様子の男性。乗車後寝るということで住所入力で進行。現着し支払。が、財布がない!自宅にも持ち合わせない!マジか!?と思ってたらお客様PC取りだしなんとネットバンキング!さっき口座みたらちゃんと入ってた!時間掛かったけどなんとか徴収成功(笑 本日14時出庫



2014/12/13 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:4


俺も、全く同じで回収したことあるよ(笑)

2014年12月13日 たける URL 編集

>たけるさん
いざって時の引き出しになりますね(笑)

2014年12月13日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

優香と申します。アメブロ検索でヒットして来ました。すごく面白いブログでした。ためになります。これからの更新が楽しみです(╹◡╹)

2014年12月14日 優香 ~ちょっとここだけの話~ URL 編集

僕も経験あります(;_;)
でも後日きちんと振り込まれてました^^

それと先日帰宅時、会社近くのよく行く店で買い物をしてたら、
財布忘れてまして、速攻会社に戻り財布を取りに行き支払いに行きました
恥ずかしかったです。

2014年12月15日 じゃくずれ丸 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報 2014/12/13 土 | HOME | 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報 2014/12/11 木 >>

| このページの上へ |