結局捕まったら急いでも意味がない。 某社 タクシードライバーのブログ

先日の話。交差点で右折対向車なし。けど歩行者ありで待機すると後続車が煽ってくる。発情期ですか?と思いながら放置。右折出来る状況になり進行。と後ろの一般車ものすごい勢いで追い抜き。が、とここぞとばかり白バイが捕獲。良かったね。事故じゃなくて笑 違反の先に事故ありね。本日14時出庫



2014/12/11 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


たまにいますね、発情期ドライバー

僕は某緑タクに本線合流時右から抜かれました

運転技術は皆違うのに、
煽るドライバー等輩は、
自分と同じく上手いとばかりに
飛ばす、曲がる強要は
迷惑であると思うのです(;_;)

2014年12月13日 じゃくずれ丸 URL 編集

>じゃくずれ丸さん
結局そういう輩は必ずやらかします。
ゴールドの人間なんていないですからね!

2014年12月13日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報 2014/12/11 木 | HOME | 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報 2014/12/9火 >>

| このページの上へ |