腹黒タクシー苦笑

先日の話。ホロ酔いな男性。私が若いことで興味持ち質問の嵐。で、ハニーの写真を見せることになり見せると飲み会を催促!てなことで彼女は重病人なんです。なんて咄嗟に作り話。飲み会誘いはなくなったけど車内重い雰囲気。終いにはチップ貰ってしまった。腹黒タク発進ブーン。汗。本日14時出庫

スポンサーサイト


2014/12/02 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:1


僕もまったく同じ状況になったことがあります^^;あまりにも質問攻めだったので仕方なくハニーの写メを見せたら…いい歳のおっさんが飲み会しよう!と(笑)
あまりにもうるさいんで、生まれつきの内臓系の病気持ちで…酒は飲めない子なんすよ…と、車内が一気に暗くなりました(笑)

2014年12月02日 ☆ゆとり世代タクシー運転手けんちゃん☆ URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報 2014/12/2 火 | HOME | 乗務距離の最高限度  >>

| このページの上へ |