コンサルタントとしてモチベーションがあがる!から今日の自分の目標は4つ(笑) 某社タクシードライ

先日の話。個別指導で仕事を教えたRさん。1ヶ月経った今も何かあれば連絡をくれる。指導後すぐに結果が出る人もいれば中々出せない人もいる。Rさんはどちらかと言えば後者かもしれない。けど接してて思うのが必死さが伝わってくる。こういう人は伸びる絶対に!努力は裏切らない!本日14時出庫



2014/11/15 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


努力は裏切りませんね。近いうちに良い結果報告聞くことができるでしょう。楽しみにしてましょうね。

2014年11月17日 ほぼまっChan☆ URL 編集

オレンジ戦隊改めサクラ戦隊さんのブログカワイイですね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
いつも内容を楽しみにしてますよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私のブログは、おいしい食事や、お得情報を紹介してます(。・ω・。)是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ

2014年11月17日 絵梨 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報 2014/11/13 木 | HOME | 寝る子は育つ(笑) 某社 タクシードライバーの話 >>

| このページの上へ |