I' m still young, still clean

先日の話。早朝歌舞伎町にて悪酔い女子。なわけで乗車後1つ1つを丁寧にやりとり。トラブルなく目的地。が、「インキン無礼だ!固すぎんだよ」と指摘された。吹き出しそうになりつつ送迎完了。そんな私もうすぐ34歳。今まで病気になることもなく未だに充分固くなれます爆 本日12時出庫



2014/11/11 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:9


衰えましたが、十分硬くなります。
かな?

2014年11月11日 たける URL 編集

たまにいますよね、俺(私)は学あるんだぜー!って言いながら間違えてる奴(笑

2014年11月11日 まこってぃ URL 編集

40代後半から衰えを感じます・・・・・・・(・・;)

使わないと・・・・・・だめですよ(^_^;)

30代まだまだバリバリ現役ですね(。◕‿◕。) 

2014年11月11日 ひで♪ URL 編集

>ひで♪さん

私は、50を、こえましたが、何か?(笑)

2014年11月11日 たける URL 編集

それは確かにブレイですね(爆)
でも、それだと水虫は無礼講でしょうか(笑)

2014年11月13日 じゃくずれ丸 URL 編集

>たけるさん
流石!出来る男は違う!(笑)

2014年11月13日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>まこってぃさん
酔客の方はそういう方も居ますね。
冷静に聞いたらむちゃくちゃ面白いこと言ってたりします

2014年11月13日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ひで♪さん
使いすぎて火曜はヘロヘロでした爆

2014年11月13日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>じゃくずれ丸さん
インキン移してくるプレイ
略して
インキンプレイ
故に無礼

なんつって。

2014年11月13日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報 2014/11/11火 | HOME | 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報2014/11/8土 >>

| このページの上へ |