ミスター腹黒


先日の話。キャバ嬢と電車男を絵に描いたような一途男性。女子宅経由男性宅。どれだけ好きかってのと彼女はキャバ嬢ぽくないというのを力説。それも営業なのになぁと思いつつもすり鉢穴空くほど胡麻すり爆 結果降車時にチップ。俺間違いなくこの女子よりも腹黒だな。転職しようかな爆 本日13時出庫


Android携帯からの投稿



2014/10/30 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


私はお腹も背中も真っ黒です(爆)

2014年11月01日 じゃくずれ丸 URL 編集

お初です!先ほど記事読みました☆こんな風に知らない人とコミニケーションできるのっていいですよね!私は元々キャビンアテンダントをしてたものです☆よかったら仲良くしてくださいね☆

2015年01月17日 501595371 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報 2014/10/30 木 | HOME | 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報2014/10/28 火 >>

| このページの上へ |