指が立ってる会社


先日の話。某所乗り場で待機。前に居た運転手が話かけてきた。「若いのに桜黒!でも縛り多くて稼げねーだろ?うち時間も距離も自由だから7は出来るぜ!」って内容。で何者って中指立ってる会社。否なんでもありだから親指立ってる会社。ん?違うな?どーでもいい会社だから曖昧爆 本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2014/10/28 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:6


読みながら、思わずによによしちゃったよ(笑)

もれなく、、、
これ以上は、書くまい(笑)

2014年10月28日 たける URL 編集

>たけるさん
そうそう。もれなくね。
ある意味すご凄い会社

2014年10月28日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

この話の意図とは異なるだろうけど・・・、オレが以前から感じている事。
フレンドリーな事は悪いとは思わないけど、こんな話の掛け方(内容&言葉遣い)するだけで、その人の人間性が見える。第一印象は大事。
ちなみに、昔、いきなり挨拶無しで「両替してもらえます?」って乗場で声を掛けられた事がある。人に何か頼むなら、自分の名前を名乗った上で、「すみませんが・・・」って切り出すべき。
これが全ての理由では無いにしろ、こんなのが居るから、世間から見下されてしまうとも思えてしまう。って捉えるのは大げさかな(^^;;;
ところで、この人、微妙な数字を言ってきたね。これが10だったら、また違う受け止め方になったかな。

2014年10月29日 けん URL 編集

(*^▽^*)最近blogを始めたばかりの初心者です♪またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

2014年10月29日 りん URL 編集

>けんさん
この日の出番まさに某所トイレ使ってたらノックなくいきなり開けようとしてきたやつ。
でトイレ出て後で店内であった某社ドライバー。
トイレ入ってたの?
ってノックの件謝れよっていう。
聞きもしないのに自分はどこ行ったとか
変に時間割かれたくなかったからそのまま聞いてたけど
本当に常識ないやつ。
空気読めないやつ。
多すぎですね。

2014年10月30日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

親指とともに、きっとトイレで○ん○んも立っているんかもね(爆)

しかし、マナーの悪いプロドラ多い業界って、最近特に感じる、業界2年目の私です

2014年11月01日 じゃくずれ丸 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報2014/10/28 火 | HOME | 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報2014/10/26土 >>

| このページの上へ |