早漏はやっぱり嫌われるらしい(笑)

先日の話。20代女性急ぎで繁華街へ。安全かつ迅速に運行。その間女性メイクで変身中。現地着すると想定外の早さにメイク中途半端。「なんなのよ!まだメイク終わってないじゃない!」って早く着いたのにお叱り。ぶつぶつ言いながら降車 どうやらイクのが早すぎたらしい。(笑)本日14時出庫



Android携帯からの投稿



2014/10/11 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


座布団1枚差し上げます!
それにしても、電車、バス、タクシーでのメイク。当たり前になっているけど、個人的には家でやって来いと言いたい。
それで、この方の顔は何点くらいだったの?イケる顔?

2014年10月11日 けん URL 編集

>けんさん
中途半端だったので三点でした。
なんつて。
メイクされると振動与えてはいけないと思うのでめちゃめちゃ神経使いますね汗

2014年10月14日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報2014/10/9 木 | HOME | 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報2014/10/7 火 >>

| このページの上へ |