忘れ物にご注意下さい。


先日の話。カップルで乗車行先女性宅。進行中に女性食事した店に忘れ物。渋々ターンして忘れ物ピックアップ。すると男性の態度が徐々に変化。最初は送るって言ってたのに女性宅着で「お前が払えよ」の一言。確かに忘れ物した方が悪いけどそんなら送るなんて言わん方がいいよね苦笑 本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2014/08/28 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:3


ケチくさい男性ですな~
最近、この類の男性、増えたような気がします、あまり見ていていい気持ちはしません。nishiarai43

2014年08月28日 nishiarai43 URL 編集

>nishiarai43さん
確かに。
でも銀座辺りでお乗せする方は今でも豪快なお客様居ますよね。
先日も知り合いが穴川経由の阿佐ヶ谷という仕事してましたよ(笑)

2014年08月28日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>オレンジ戦隊改めサクラ戦隊さん
逆に、女遊びするんだったら、それくらいの器量とカネ持ってるくらいじゃなきゃいけないんじゃないかと・・・nishiarai43

2014年08月28日 nishiarai43 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報 2014/8/28 木 | HOME | 某社 タクシードライバーのブログ 営業日報2014/08/26 火 >>

| このページの上へ |