09/17のツイートまとめ

cdyoshi1120

@St_SOUTHER @matsukiyo1974 自腹3200円きって7ケはしょっぱい。。。抜きは距離足らず出来なかった~
09-17 12:32

School food punishment のrpgのベースがむちゃくちゃカッコいいと思うのは俺だけかな?でもってベースの音追う時に自然と下向いてしてしまう。
09-17 12:29

いや~早朝は想定外だったな汗。もう走れない。抜き7は池袋って言われない限り不可能@赤坂見附駅乗り場
09-17 08:36

4:52現在58570円309.7キロ@蒲田。こんなに実車率低いの初だな。とりあえず今から2時間くらい休憩しちゃって朝細かく繋げて合計抜き7にしたいな~
09-17 04:56

人生は究極の選択の連続だ。だっけ。あぶと
09-17 04:52

@matsukiyo1974 自分は今日は8ケ難しくなってきた。距離的に。何はともあれお疲れ様でした!
09-17 04:51

羽田で溢れた車両の影響かな?蒲田にいて送りの無線が鳴らない。。。
09-17 04:48

@St_SOUTHER 割り込まれまくってます。つーか、センター同士もコンセンサスとれてなくて。2号に呼ばれたけど、お客様そんなにいないような汗
09-17 03:18

空車も充分になったようです。 http://t.co/caWDvK0n3P
09-17 03:10

@ky0081 たくさん集めてます
09-17 02:10

RT @ky0081: 【拡散希望】羽田第一ターミナル到着タクシー乗り場大渋滞。3時間待ち!!タクシー大集合願う!!!
09-17 02:04

@St_SOUTHER いや、何も言わずに変更でした。
09-17 01:44

武蔵中原なう。まだいけふ?
09-17 01:41

みたことないくらいひとがいる
09-17 01:04

@St_SOUTHER 大森が大塚に変更
09-17 00:42

10分で乗り場へ。
09-17 00:02



2013/09/18 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/9/16 祝月 | HOME | 09/16のツイートまとめ >>

| このページの上へ |