こんなんでやる気スイッチOFFにはなりません、寧ろアドレナリン出る!


先日の話。女性酔客。降車時シートに嘔吐物!幸いにも無臭。なら営業出来る!ソッコーで清掃。さらに無線!完全に乾いてない!やべー!機転利かしお茶こぼしたことにして助手席後ろ以外に配席!これ!イケるってことでそっからドアサービスして配席!全部チップ!ピンチこそチャンス!本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2014/07/29 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:3


私も先日後席に見事にゴシラされて・・・それも5:30am、これから朝の!っという時に!
風邪ひいて微熱続きでも頑張っていたのに・・・
羨ましいです!機転が利かない私でした(泣き)

2014年07月30日 仁 Gene URL 編集

ナイスアイデア!!

後部座席も右ならば使用可能でした^^

2014年07月31日 じゃくずれ丸 URL 編集

>じゃくずれ丸さん
ピンチをチャンスに変えることこそ接客業の醍醐味ですよ!

2014年07月31日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社乗務員営業日報 2014/7/29 火 | HOME | 某社乗務員営業日報2014/7/26土 >>

| このページの上へ |