泣きながら辛さを訴えてみる


先日の話。テレビ見てたら某議員が号泣しながら会見してんの見て閃き !お客様で車中で香水使う人。香りキツいから使うなって言うのも門が立つしかと言って窓開けたらあからさま。だからこんな風にえづいたりしたら解決するかな?爆 なんつて。貴方が客だったらどんなリアクション?本日5時出庫


Android携帯からの投稿



2014/07/07 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


たまに強烈な香りを振りまく人がおりますね・・・

一回は夏、とっても強烈なご体臭の持ち主の方のご乗車で、降車後に窓全開でも5分はきつかったです(泣)

夏はご用心

2014年07月08日 じゃくずれ丸 URL 編集

>じゃくずれ丸さん
臭いは自分自身も気をつけないとですね。
私は実車前に必ず運転席側の窓を全開にあけます。
口臭予防でミント携行してるけど、ミント香りがダメな人もいるかもしれない。
いい香りと思ってる芳香剤が人によってはNGかもしれない。
だから私は車内無臭になるよう努めます!

2014年07月10日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社乗務員営業日報 2014/7/5 土 | HOME | 値引きには応じかねます >>

| このページの上へ |