某社乗務員営業日報2014/7/3 木



営業時間(14:40~10:44)
税込売上99300円
営業回数28

実車率56.97%
走行距離461.8
営業距離263.1
距離控除
川口西~美女木5.5
川口西~美女木5.5
湾岸市川~新空港48.8
新空港~市川49.4
合計109.2
控除後353.8
km辺り収入199.09円
停止時間3h26m
安全評価
空車75/B
実車83/B
無線迎車4本 35000円
顧客迎車本 0円
下記の表示は高速代除く

14~19
中丸町~池袋東口
護国寺で無線
目白台3~大手町KDDIビル(予約)3080
サンケイプラザ~神田北口
サピアタワー~麹町4
麹町で休憩
プルデンシャルタワー~東4
南青山7~上大崎2
ウエスティン乗り場~目黒四中
4分待ち
油面~目黒西口
下目黒1~青山学院大
渋谷金王坂上~西片1(高樹町~西神田)3610

19:34時点48.5キロ10回17120円@西片

19~24
流しながら大手町
丸ノ内パークビル~神田司町2
学士会館~万世橋
秋葉原電気街口~浦安市入船 6070
流しながら門前仲町へ
富岡で無線
福住1~西原3~セルリアンタワー(即時配車)7440
すぐ
セルリアンタワー乗り場~新町1 2170
駒沢で休憩
三軒茶屋交差点~ワールドシティタワーズ(三軒茶屋~芝浦)5050
港南2~品川港南口
品川港南口~天王洲寺田倉庫
港南3~大井三つ又 2170五反田へ
有楽街~グース

0:41時点141.3キロ10回44180円@高輪

24~5
田町、浜松町、新橋へ
田町西口~川口市芝樋ノ爪(芝公園~板橋本町)10620
距離の温存は出来てるので時間優先で川口西から飯田橋で神楽坂へ
神楽坂下~川口市戸塚東(飯田橋~安行)10710
川口西から板橋本町で流しながら護国寺、神楽坂
講談社~中野4 3250
杉並区和田~宮前2 2260高井戸東で休憩

5:30時点277.9キロ4回71020円@高井戸東

5~10
高井戸東4~新宿プリンス 2800
代々木駅乗り場~北青山2
渋谷へ
道玄坂で無線
円山町~品川インターシティ(即時配車)3480
10分待機
すぐ無線
シェラトン~成田空港第一ビル(定額、大井~新空港)21000
着後ガス15~20だったので成田市小菅でガスアップ
新空港から渋滞のため錦糸町降り、まだまだ時間あるしあとワンメで10万だけど、400キロ以上はオーバーワークなので帰りまし
最後の成田定額無線、無線室にも確認したけど、トランクに収まらないスーツケースの場合私はどんなに長距離だろうと運送の引受けは致しません。寧ろ長距離だからこそトランクの蓋が閉まらないなんて危険すぎ。(13条 運送の引受け及び継続の拒絶)そう考えると無線成田は考え物だなぁ汗

いくら無線室が予約時にトランクの大きさ説明してても現場で閉まらない場合どーすんのよ?

次回は土曜~




Android携帯からの投稿



2014/07/04 営業記録、稼ぐテクニック トラックバック:0 コメント:9


今まではそのようなケースないけど、十分ありえるし難しい判断になっちゃいますね。でも結論はでてますね。やはり危険なものは危険。無理なものは無理。

2014年07月04日 ほぼまっChan☆ URL 編集

高速で遠方に降られても、その振られた先から23区内で一番近い場所で営業でき、しかも都心部に戻るお客様をお乗せできている点がすばらしいと思います。nishiarai43

2014年07月04日 nishiarai43 URL 編集

確かに、国際線のお客の場合は、乗せきれない荷物ってのありえますよね・・・。
しかし、幾ら国際線に乗るっても、荷物でかすぎないか?てお客、確かにいらっしゃいます。

で、向こうでのガスアップは、会社の指示場所でしょ? いくらなんでも、知らんでしょ?

後ワンメ・・・(・・;)
お疲れさまでした。

2014年07月04日 ほぼ夢色-ムショク(爆) URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
だから車椅子でトランク閉まらないのもアウトなんですよ。
その部分は困ったとこです。

2014年07月04日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>nishiarai43さん
ありがとうございます。
基本的に行った先で営業するのがスタンスですからねを

2014年07月04日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ほぼ夢色-ムショク(爆)さん
ありがとうございます。
スタンドは成田定額スタートしてから場所抑えておきました。
勉強会でも参加者に伝えましたよ、

2014年07月04日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

楽しく記事読ませてもらいました(^-^)
たまたまこのブログにたどり着きました!
よかったら私のブログの感想も聞かせて欲しいです(^O^)

2014年07月05日 バイナリーで月400万円稼げる必勝法を無料で公開中! URL 編集

お疲れ様です

成田はガスがきになりますね^^

でも、本当にトランクを開けての営業ははらはらします(゚o゚;;

なかなか普通車でトランク開けて走る方は見かけません
自転車パンクで修理に積んで近距離を走るくらいなのでしょうし、まして長距離はコワイです





2014年07月05日 じゃくずれ丸 URL 編集

>じゃくずれ丸さん
自転車を短距離だとしてもトランク閉まらないのであれば運送の引き受けはすべきではないですね。

2014年07月07日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 値引きには応じかねます | HOME | こういう接客も時には必要 後編 >>

| このページの上へ |