これで合格出来なかったら間違いなく雲助だ



先日の話。運行管理者試験の受験資格取得のため基礎講習受講。本試験の合格率は3割に少々不安。で講習にはタクドラも含め運送業従事者が大半。で最終日小テストで問題文が悪いから点数取れないって愚痴ってたの居た。てかアンタ寝てたじゃん。そりゃ合格率低い苦笑 少し自信出てきた。本日14時出庫

Android携帯からの投稿



2014/06/21 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


合格祈願しておりますm(_ _)m

そういえば思い出しました
地理試験受験の日、どこかの会社の人が、大きな声で合否発表後、携帯で☎してました
「また落ちました~」
その場にいた受験生みんな、その大きな声に振り向いていました

どういう感覚なのかと、唖然でありましたとさ^^

2014年06月22日 じゃくずれ丸 URL 編集

>じゃくずれ丸さん
地理試験は一発でしたが、自分は二種5回は落ちたかな汗
何だかんだで人のこと言えないっていう。。。

2014年06月23日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社乗務員営業日報2014/6/16 月 | HOME | 2014年6月度総営収 >>

| このページの上へ |