09/11のツイートまとめ

cdyoshi1120

@VWCrossPolo 好調ですね!バンバンやっちゃって下さい
09-11 19:55

@VWCrossPolo いい感じですね!
09-11 15:55

@matsukiyo1974 タイムリーなネタで笑 ちなみにカリスマには程遠いっす。お任せでベストなルート出せない時あるからさ汗
09-11 15:54

Gagleとpharoah monchのフローって近いものを感じるのは俺だけか?
09-11 14:58

B-ボーイズムきくとRHYMESTERの声が若い!てか何年前だっけか!?あれ?俺高校の時??
09-11 14:55

昨日の出番はメーター予備検査や車が不調で会社戻ったり。てなわけで20時で7ケしかなかったけど、取手という運の良さ。で2万の仕事していて6ケじゃかっこつかないのでそっから気合い入れてなんとか79まで行きました!ありがとうございました。
09-11 14:22

近々来ます。プライベートで笑 http://t.co/iWYHc9zvBF
09-11 03:26



2013/09/12 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 撃つ用意 天運我にあれ | HOME | 2013/9/10 火 >>

| このページの上へ |