去り際の台詞がまるで芸人


先日の話。朝渋谷から女性。とてもお話好き。マシンガントーク。面白い方なので聞いていて全く飽きない。でお客様降り際「あなた何時もあの辺り居るの?私何時もあそこから乗るから見掛けたら逃げて」と言いながらチップ!面白すぎ!嵐のような方!明日朝チップ狙いに渋谷行こ爆本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2014/06/05 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


お疲れ様です

たまにおしゃべり終始で終わるお方おりますねぇ^^
逃げたらサクラさん乗車拒否です(爆)

ぜひアソコ。。から乗せてあげてください(笑)

2014年06月06日 じゃくずれ丸 URL 編集

>じゃくずれ丸さん
狙いに行ったけどいませんでした~(笑)

2014年06月07日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社乗務員営業日報2014/6/3 火 | HOME | 某社乗務員営業日報2014/6/2 月 昼日勤 >>

| このページの上へ |