受け答えがすでに宇宙人


先日の話。クールビズスタート。半袖Yシャツネクタイ、迎車時はジャケット着用がルール。そんなわけでYシャツの清潔さは重要。が某社乗務員Yシャツの襟が汚い!しかも何故か緑色。さすがに管理者が指摘。と彼「娘から貰って大事な物」え?なら洗えよ?てか緑色ってナメック人かよ!?本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2014/06/03 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:5


ジャケ着用、と書いてなければ、必須ではありません。昨日も、ジャケ無しで迎車した。近かった・・・。(爆)

2014年06月04日 墨幕ワルイドタコシー(爆) URL 編集

>墨幕ワルイドタコシー(爆)さん
全体のマニュアルではなくうちの会社のみのマニュアルなんですよ。

2014年06月05日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

お疲れ様です

思わずナメック人調べてしまいました(爆)

某社は緑色シャツOKなんですね??

私、白の汚れにはえり汚れ洗剤で洗うんですが、
中々洗剤のスグレモノに出会えません。。

某社より私にも色柄物Yシャツの許可が欲しいです(´;ω;`)

2014年06月05日 じゃくずれ丸 URL 編集

>オレンジ戦隊改めサクラ戦隊さん

さすが・・・。モニ太の点数高いカイシャは違いますね。某輪が3つとか、エリザ(以下自粛)

2014年06月06日 墨幕ワルイドタコシー(爆) URL 編集

>じゃくずれ丸さん
Yシャツは白だけですよ~。
洗剤はドンキで売ってる海外のやつがいいですよ!

2014年06月07日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社乗務員営業日報2014/6/2 月 昼日勤 | HOME | 何の話?算数の話。番宣の話? >>

| このページの上へ |