本日の話。です。


本日の話。出庫してサンシャイン乗り場いつもなら空車待機多数なのに乗り場に1台。本体黒タク後ろつけること3分で無線。なんで自分優先??恐縮しつつ来たのはこんなとこ。でこんなもん見つけた雲助としては食っておかなくては爆 本日14時出庫




Android携帯からの投稿



2014/05/29 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:12


は、箱根??

2014年05月29日 ちょうさん URL 編集

お疲れ様です

素晴らしい!!
折角箱根に行ったのなら湯っくり
いや、さっさとひとっ風呂浴びて、
高速を乗り継いで、また稼ぎまくってくだされぇぇぇ

我が親愛なる方々は、雲助とは言わせまテン(笑)

2014年05月29日 じゃくずれ丸 URL 編集

最低でも90Kですか~

バケモノが潜むと聞くサンシャイン乗り場・・・
おめでつ!

2014年05月29日 ほぼ夢色-ムショク(爆) URL 編集

引だ~!

2014年05月29日 たける URL 編集

>たけるさん
あざす! 反動が怖いです苦笑

2014年05月29日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ほぼ夢色-ムショク(爆)さん
ちなみに帰りでお送り先はもうちょい先の箱根湯本でした。

2014年05月29日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>じゃくずれ丸さん
温泉街みたらすっかり気合い抜けちゃいました。
連休とって行くしかないですね。

2014年05月29日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ちょうさんさん
はい。
箱根湯本でした。

2014年05月29日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

出た、雲助饅頭(ーー;)

あの大きな看板に反応するのは、
恐らく同業者だけなんでしょうね?

2014年05月30日 ドライバーX URL 編集

ご褒美ですね(爆)

2014年05月30日 ほぼまっChan☆ URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
あざす!
反動が怖いですね汗

2014年06月02日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ドライバーXさん
コンビニで軽く休憩と思ったんだけど
思わず立ち寄ってしまいましたよ(笑)
やっぱり雲助としては食べとかないとと思いましてね(笑)

2014年06月02日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< ホスピタリティ | HOME | 某社乗務員営業日報2014/5/27 火 >>

| このページの上へ |