乗って頂けるだけで感謝致します



先日の話。接待のお客様。幹事の方に三浦までの指示。ドアサービスしながら「キター3万弱!」と思いつつ必死にポーカーフェイス。出発し改めて行先確認すると引っ越して南浦和。私の耳が都合よく三浦に聞こえただけです。って言ったらチップくれた!つーか南浦和でもガッツポーズ!本日14時出庫

Android携帯からの投稿



2014/05/01 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:6


サクラ戦隊さんこんにちは。

ワタクシは
「運転手さん、平塚 橋」

と言われて平塚と橋のほんのコンマ何秒かの間にやった2万収だぜー!とぬか喜びして地獄に落ちました(笑)

2014年05月01日 タクドラZAKY URL 編集

>タクドラZAKYさん
コメントありがとうございます。
タクシーあるあるの1つですよね。

2014年05月01日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

私は、
錦糸町と言われたと思い発車しましたが、
途中で
警視庁だと判明し、
ひたすらに謝ったことあります。

2014年05月01日 たける URL 編集

み  う ら 
 なみ  わ


じゃ~、空耳にもならん気が・・・

つーか、話題作るの上手いね。
座布団2枚!!

2014年05月02日 ほぼ夢色-ムショク(爆) URL 編集

記事の方真剣に拝見させて頂きました!人それぞれ色々な書き方がありますね(^o^)人のブログって色々な考えが勉強出来るので好きなんです♪なので、また遊びにきますね!ブログ更新頑張ってくださいね☆彡楽しみにしてます(*´艸`*)

2014年05月25日 まき☆女子力研究家 URL 編集

記事拝見しました!記事を読むのが好きなのでまた遊びにきます☆私の所にも来て頂ければ幸いです♪

2014年06月08日 saya URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 万収連続!!と思いきや | HOME | 某社乗務員営業日報 2014/4/28 月 >>

| このページの上へ |