馬鹿につける薬はなんちゃら爆


先日の話。夕方に60分のパーキングで休憩。納金中某社の乗務員に話しかけられた。「お金いれてんの?マジメだね~」って苦笑 当たり前だし!その方前の枠に車放置で何処へ。と暫くすると取締員。違反手続きしてたら滑り込みリターン。どうせなら切られれば良かったのに爆 毒吐きつつ本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2014/04/19 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:2


そういう輩は切られればいいのに。( ̄∇ ̄)

某所で、50メートル先には、19時以降駐車可能な場所があるのに、何故か皆駐禁場所に停めてキップ切られているのをよく見かけます。ああいうのこそ、バカじゃね?っていつも・・・。

2014年04月19日 墨幕ワルイドタコシー(爆) URL 編集

>墨幕ワルイドタコシー(爆)さん
馬鹿なんすよ爆

2014年04月22日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社乗務員営業日報2014/4/19 土 | HOME | 某社乗務員営業日報 2014/4/17 木 >>

| このページの上へ |