オラオラタクシー


先日の話。実車中工事現場で早めに斜線変更。と後ろから急加速&クラクションの個タク驚 普段から後続車にクラクションを鳴らさせないがモットーなんだけどなぁ汗 しかもこの個人さん実車中!さらに先で割り込み&急減速で車体がシーソー。人乗せてるって意識皆無汗 免許返納してくれ本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2014/04/15 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:10


カックンブレーキのタクシー多いけど、どうしてもっと優しく踏めないんだろうかと。

2014年04月15日 墨幕ワルイドタコシー(爆) URL 編集

>墨幕ワルイドタコシー(爆)さん
大雑把に運転すれば足が疲れないからですかね?

2014年04月15日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

静かな運転で、コーナーだと、チンタラ(爆)のイメージでしたが・・・(汗)

イケイケな個タク・・・乗りたくは無いっすね!

2014年04月15日 ほぼ夢色-ムショク(爆) URL 編集

消えて欲しい運転手だわ。

2014年04月16日 ほぼまっChan☆ URL 編集

消えて欲しい運転手だわ。

2014年04月16日 ほぼまっChan☆ URL 編集

アメブロ巡回中です!
面白い事を書きますね♪
勉強になりました。またきます!

2014年04月16日 あみ URL 編集

「実車」という部分が気になる。お客から急ぐように言われていなければ、事故や苦情にも繋がりかねない運転だろうから、トラブル回避の対応で、自ら望んだ運転ではない可能性も高いと思うけど、どうなのでしょうね?

オレも大雨の中、若造のお客さんから「もっと飛ばせ!」と要求された事があるけど、一応丁寧に断った。「だったら降りる」と言い返されたので、停めようとしたけど、結局はそのまま進行する事になった
運転者の人格と性格と能力によるだろうけど、タクシー利用客の接客は難しい部分が大きいね。







2014年04月17日 けん URL 編集

>けんさん
タクシー同士だと実車優先は暗黙のルールだとはおもうけど、この個人さん前に割り込むのはいんだけど、前がら空きにも関わらず急減速で事故誘発させるような運転でした。
こりゃいいネタになると思い記事にしたんです。

2014年04月19日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ほぼまっChan☆さん
2回アップするくらい念が籠ってますね爆

2014年04月19日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集

>ほぼ夢色-ムショク(爆)さん
個人事業主ってことで全部自己責任だからなんでもアリって思ってるのも少なからずいますね苦笑

2014年04月19日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社乗務員営業日報2014/4/15 火 | HOME | 某社乗務員営業日報2014/4/12 土 >>

| このページの上へ |