アメンバ申請について

ここ最近限定の記事書いていてそれに伴いアメンバ申請増えてくれるのは有り難いのですが、素性のわからない方には現時点で保留にさせて頂いてます。
基本的にはメッセージくれれば申請します。
よろしくお願いします



Android携帯からの投稿



2014/04/14 雑記 トラックバック:0 コメント:2


今年タクシードライバーにデビュー予定です!ブログを拝見していると いろいろ参考になります。好きなドライバーは【とも】さん【まっちゃん】さん【たける】さん【サクラ戦隊】さんです!これからもいろいろ勉強したいと思います。よろしくお願いします。

2014年04月14日 コルブ13 URL 編集

>コルブ13さん
かしこまりです。
申請了承したのでよろしくお願いします

2014年04月15日 オレンジ戦隊改めサクラ戦隊 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 某社乗務員営業日報2014/4/12 土 | HOME | 某社乗務員営業日報2014/4/10 木 >>

| このページの上へ |