衝撃走る後編


先日の話。前回の続き 2丁目系の方降車時股パカァッてあけてパンチラならぬチンチラ。ストレートな私より遥かにデカイ大砲。乗車時はファーで見えなかったが「能ある鷹は鳴らぬ棒持つ蝶は」である。そんな立派な物お持ちなのに何故に?でかすぎる故に納める鞘なく新世界へいったのか?本日14時出庫


Android携帯からの投稿



2014/04/08 タクシーの車内での話 トラックバック:0 コメント:3


ブログ書いてるんですね
こういう感じの記事は共感できます!
また読みにきます~

2014年04月09日 tesuto URL 編集

ブログ読みました☆ 素敵なブログを書かれてるんですね^^ これからも更新楽しみにしてます(´∀`∩)私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

2014年04月12日 もも♡ URL 編集

とってもよかったです♡ また訪問しますね(´・ω・`)次のブログも楽しみにしてます♡ でわでわぁ☆彡(*^_^*)

2014年04月30日 かな@栄養士☓看護師♡ URL 編集












管理者にだけ公開する

<< そういうときこそタクシードライバーですよ! | HOME | 衝撃走る前編 >>

| このページの上へ |